新着記事
お得情報!

2007年12月24日

最安値を見つける方法 ネット通販 楽天・ヤフーなど

最安値を見つける方法

 少しでも節約したいケチケチashは、ネットでお買い物をする際は最安値を探して買います。よく見るのは楽天市場Yahoo!ショッピングです。たくさんのお店が出店していて販売価格を競っているからです。

 商品名や品番(型番)で検索して、「安い順」に並べ替えると、最安値が一目でわかります。最近はお米まで買ってます。

 あと両社とも貯まったポイントをお買い物の際に使えるので、とっても便利です。更に専用のカードを作れば、ネットのショッピングモール以外でのお買い物(例えばガソリン代や電気代などの決済分)までポイントになるので、そのポイントを使って激安に購入することも可能なのです。

 他に気をつける点は、送料込みなのか別なのか?ネットバンクやクレジットカード対応かどうか?そこらへんもチェックしましょう。

ショッピングモールの検索窓 カードでポイントを貯める
楽天で探す

 家電・電化製品製品などは、店舗維持費が価格に上乗せされている量販店より、お安い物が簡単に見つかります。欲しい商品があったら、家電量販店のチラシを見ながら検索してみてくださいね。


 ネット販売の進んでいるパソコンは上記のショッピングモールには売っていない物、更に安くてお得なモデルなどが有ります。パソコンのメーカー直販サイトたちもチェックしてみましょう。


 本・CD・ファッション系も「お店に行ったら売り切れだった」とか「どこにあるのか探せなかった」ってことがなく、探したい商品がすぐ見つけられるので便利です。


コチラも便利なショッピングモール
欲しい物を入力し買う。
stmx

価格比較サイトも参考になりますね。

 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。

→ 人気ブログランキング ぴかぴか(新しい)

 人気ブログランキングには、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


管理人


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

アッシュウェブ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。