新着記事
お得情報!

2012年10月12日

<グッチ>1500シリーズダイヤ1Pレディス時計 Goship! WORLD

Goship!WORLD

Goship!WORLDの商品は、一部商品を除き「Goship!WORLD価格」として 会員限定のご優待価格でお求めいただけます!! お得なセールも随時開催中です☆

Check It Up ! Blog Ranking

Goship!WORLD

GUCCIの歴史
1923年グッチオ・グッチが高級皮革製品の店をフィレンツェに創業。 品質保証をするために、世界で初めてデザイナーの名前を入れて商品を 販売したのもグッチでありブランド商品の元祖ともいえます。 1938年にはローマに新店舗をオープンしました。 ちょうどこの頃、グッチのシンボルマークであるGGマークが完成します。 GGは創始者であるグッチオ・グッチのイニシアルです。グッチオの死後は、 息子のアルド、そして孫へと、グッチオの意志は引き継がれています。

★本日の特別な1商品★


<グッチ>1500シリーズダイヤ1Pレディス時計


ブレスレット感覚で着用できる<GUCCI>の腕時計。
留め具や裏蓋にもグッチのロゴがあり、ブランドの自信が表れています。
価格:¥67,200  2color

<商品説明>
グッチの定番的なデザイン。ブレスレット感覚でアクセサリーのように 着用することができます。エレガントなフォルムは着用する人の ステータスを上げ、リッチに感じさせてくれます。

その他のGUCCI商品はこちらから


関連リンク


モールで探す

 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。

→ 人気ブログランキング ぴかぴか(新しい)

 人気ブログランキングには、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


管理人


この記事へのコメント
アッシュウェブ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。